239枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ (ワッチョイ fa8f-aEwW [221.133.119.45])2017/03/22(水) 14:19:03.38ID:8VC7EK0w0.net
GEのどこが出来が悪いだって・・・?詳しく言ってみろよッ!!(便乗)

シリーズ重ねるごとに悪化する装備・素材等のUI
参照元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/handygame/1489722053/
240枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ (ワッチョイWW f56f-4Q7E [118.241.249.70])2017/03/22(水) 14:29:37.74ID:Zut0qBPr0.net
>>239 
アラガミを広範囲攻撃満載、高速化、高攻撃力化、巨大化させればいいと思っている所
245Please Click Ad !!@Reproduction Prohibited@\(^o^)/(ワッチョイWW 3acd-1IKI [125.48.47.175])2017/03/22(水) 16:04:53.66ID:mOiG4a8V0.net
割とマジでストーリーとキャラだけ作ってゲーム部分は外注した方がいいよ
絶望的にセンスないものこの開発…
仕事も遅いし雑だし手抜きだしスキルもないし、バンナムはそろそろデベロッパーとしてのシフトは切った方がいい、金と時間のムダ(´・_・`)
247枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ (ワッチョイ 19b5-Xra2 [210.227.5.233])2017/03/22(水) 16:33:49.68ID:52C+MrJj0.net
>>245 逆じゃない?キャラとストーリーゴミで戦闘面白いじゃん
246枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ (ワッチョイ 19b5-Xra2 [210.227.5.233])2017/03/22(水) 16:27:02.94ID:52C+MrJj0.net
>>244おあいにくさま回復弾よ!
マジレスすると位地取りして振らせないようにすれば大丈夫てかこの高性能の自機で対応出来ない敵は居ない

GE3出たら普通に買うかなぁ
操作レスポンスの話出てたけどGEはかなり快適だと思うショートバックラーしか使わんけど
ガード速度ステップ距離移動速度連続ステップコイツらあるとマジ快適だからみんなも使おう
257枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ (ワッチョイ 7d5c-a18j [126.4.195.65])2017/03/22(水) 17:21:47.72ID:X4XVSd6c0.net
銃削除は勘弁、バレットエディット削除なら大歓迎だけど
近接攻撃できないタイミングに棒立ちして待つしかないハイスピードアクションとかギャグかよ
DPSが近接以下になるバレット固定でコンボ変形のパターン充実してくれたらそれでいいよ

>>246 
予備動作、予兆が消えてるんだから理不尽で楽しくないです
例えるなら爆発前の光る予兆が削除されたマグナみたいなもん、ただ強いだけのクソアラガミだと思うよ
262枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ (ワッチョイ 19b5-Xra2 [210.227.5.233])2017/03/22(水) 17:49:15.29ID:52C+MrJj0.net
>>257 どんなに速い攻撃でも予測していれば当たらない意識配分と間合い管理を覚えよう
でもジャブは無理ってバキでやってたなww